ガリ版・マルシェ ありがとうございました

こんにちは、ガリ版・マルシェです

昨日はガリ版・マルシェ に来ていただきありがとうございました

過ごしやすい天気に恵まれて、お外でピクニックできそうなポカポカ陽気でした
今回もみなさまの笑顔に溢れた賑やかなマルシェになりましたkao05

可愛い手作りと美味しいパンやご飯で心もお腹もいっぱいになってもらえたかと思いますkao10

みなさまとの温かい出会いに感謝
ありがとうございます

出店者さんの様子です(^^)

tamayuuさん


Rさん


Un passo さん


クラフトKOMONOさん


フラワーショップ彩華さん


湖南産業社さん


Mackyさん


noccoさん


にじりぼん さん


ちひろ さん


応援塾さん


る・くぷる さん



andante


店長の暇つぶし
のriri工房






次回は12月24日 土曜日です

このガリ版・マルシェを始めてから、おかげさまで1周年を迎える事ができました

本当にありがとうございます

皆さまに感謝を込めて
ささやかなクリスマス企画を計画中です

お楽しみに〜

皆さん遊びに来て下さいね










同じカテゴリー(2016年11月)の記事画像
11月26日 ガリ版・マルシェ お腹いっぱいメニューは
11月26日 ガリ版・マルシェ 出店者さんの紹介
ガリ版・マルシェPR 蒲生いきいきあかねフェア&ふくろう祭り
同じカテゴリー(2016年11月)の記事
 11月26日 ガリ版・マルシェ お腹いっぱいメニューは (2016-11-23 10:00)
 11月26日 ガリ版・マルシェ 出店者さんの紹介 (2016-11-17 09:40)
 ガリ版・マルシェPR 蒲生いきいきあかねフェア&ふくろう祭り (2016-11-06 19:50)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2016年11月27日11:032016年11月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。