11月のガリ版・マルシェ お礼

こんにちは

ガリ版・マルシェです。

今年最後のガリ版・マルシェも無事に終えることができました。

心配した雨はなんとか凌げたのですが、

強風で作品が飛んだり、テントが飛びそうになったりと、

出店者さまを悩ませた一日となりました。

そんな中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

拙い写真ですが、11月のガリ版・マルシェの風景をお楽しみください。








































momiji   momiji   momiji   momiji   momiji


新型コロナで運営など難しい時期もありましたが、

お客さま、出店者さま、地元の方々に支えられ、一年無事に終えることができました。

ほんとうにありがとうございました。

来年もガリ版・マルシェは開催の予定をしております。

また改めてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


  


11月のガリ版・マルシェ出店者さまのご紹介

こんにちは

ガリ版・マルシェです。

今週末(土曜日)は、今年最後のガリ版・マルシェです。

コロナ禍の中、十分な感染防止対策をしながらの開催予定をしております。

お越しいただく場合は、感染防止対策のご協力をお願いいたします。

また、出店者さまも各お店での感染防止対策をお願いいたします。


ホール内は薪ストーブがありますが、換気のため窓を開けます。

どうぞ皆さま 防寒対策をお願いいたします。



秋晴れのマルシェ日和になりますように…。





さて、11月のガリ版・マルシェの出店さまのご紹介をさせていただきます。

今回も5周年記念スタンプラリーもありますよ~。

みなさまのお越しをマスク越しの笑顔でおまちしております。





ガリ版ホール内、周辺に素敵な作品がいっぱい並びます。

その素敵な作家さまのご紹介(ホール内・屋外)をどどーんとさせていただきます(敬称略・順不同)。

下線のあるお店は、ポチッとしていただくと各お店のHPやInstagramにとびます。

色んな作品や出店情報など掲載されているので、ぜひ、のぞいてみてくださいね~。



point_4ホール内
 



color room 結彩 
 ハーバリウム・アロマワックスなどお花のインテリア雑貨を作っています。
クリスマス前ですのでクリスマスハーバリウムを用意いたします。クリスマスハーバリウムでクリスマスのインテリアなんてどうですか? 





ancle
 革小物と、ビーズアクセサリーのancleです。
革製品は全て本革を使用しています。思わず手に取りたくなるようなものや、あったら良いなという機能性の物を作っています(^^)
是非一度ご覧ください♪ 




ごはんとおやつsou  
 ・丸型お弁当
 ・サンドイッチ
 ・おとうふドーナツ
 ・おやつbox
 




くろーばー
 琵琶湖の流木を使った雑貨です。
 自然の神秘 木の温もり
 再生… 一点物 
 流木との出愛 ワクワク 一緒にワクワクを感じで頂けたら 嬉しいです。





袖屋 
 信楽の土を使った陶器
 マグカップ、花瓶など 



Acc.miyaaa✩.*˚ 
 ハンドメイドアクセサリー
 主にピアス,イヤリングを作っていますが、ご希望によりネックレスやマスクチャームもお作りしています。
 ドライフラワー(ミニ薔薇,かすみ草)を使用したアクセサリーは人気です。
 




☆る・くぷる
 パン・シフォンケーキなど




☆ガリマルランチはお休みです。




point_5屋外



ミリューの会
 クラフトテープを使ったエコバッグ・コースター・鍋敷き。
 今回はクリスマスリース、お正月用リースなど、いろいろなかわいい手作りの品を用意しています。
 また、こんなバッグが欲しいと思われる方はお気軽にお申しつけくださいませ。



花の香(はなのこ) 
 着物リメイクによりますつまみ細工のアクセサリー&小物雑貨。和にも洋にも使って頂けます。
 11月はクリスマス雑貨をつまみ細工で表現して、お持ちします。イヤリング、ブローチ、オーナメント等!お楽しみに! 



手創り工房 和(なごみ) 
 革細工…ポシェット、スマホケース、小銭入れ、ポーチ、キーホルダー、他



湖南産業社 
 革小物・レザーカービング・高島帆布の鞄と小物入れ等
 おばあちゃんの手づくりマスク、レースのコースター等 



salice(サリチェ) 
 キッチンカーでピザを焼いて販売しています。
 自家製生地を木質ペレットを燃料に高温の石窯で1枚1枚丁寧に焼き上げます。
 焼きたては もちろん、 おうちで温めなおしてもおいしく召し上がっていただけます。 



Su
 ハンドメイドアクセサリーを作ってます。お気に入りを見つけに来て下さい。 





Kiyosato
 ミシン時々etc.で活動しています、Kiyosatoです。
 布小物(アロマクラフト含む)
 ・日本製麻生地等を使用した湖國布マスク他
 ・リバティ布小物×アロマの作品
 を、ご提案させていただきます。
 よろしくお願いいたします。 



motch!-accessories- (Instagram→@motch-accessories-)
(読み:もっちあくせさりー) 
 手結いのタティングレースで作ったピアス(イヤリングにも変更可)や、ウッドボタンのヘアアクセ、ブローチ、刺繍小物など。糸や木の素材感、手仕事の繊細さや温かみを感じられるアクセサリーを販売します。motch!の品物で暮らしの小さなトキメキを感じていただけるよう心を込めて日々もの作りをしています(*^^*) 



FleurN komachi 
 FleurN→お花を中心としたインテリア雑貨を販売しております。ハーバリウムのワークショップも開催しております。日常にお花のある生活を。
 Komachi→季節に合わせた素材を使い毎日つけたくなるようなアクセサリーをと心を込めて作っております。大ぶりから小ぶりまで様々なシーンで使えるアクセサリーを販売しております。 



ヒトミシリコーヒーと木心葉
 廃材などを使った木工作品。
 卵、乳製品不使用の焼き菓子。
 ハンドドリップでのコーヒーをご用意します。
 


フローラ竜王・竜王園芸 HP: http://ryuo-engei.com
 季節の草花やドライフラワー、多肉植物など
 暮らしにちょっとした癒しを与えてくれる植物をご提案いたします。 



手づくり雑貨 珠瑞(TAMAMI) 
 布やフエルトを使って小物を作っています。
 マスク、エコバック、ポーチ等
 フエルトはお弁当やドーナツやパンケーキ等お家に帰ってからでもおままごとで遊んでいただけると思います。



クラフトKOMONO
 クラフトテープを使ったバッグや小物



ちひろ
 きのこご飯、赤飯、貝ご飯、おでん、油淋鶏、おはぎ、アップパイ、ういろう、大福餅



☆たこ焼きたかちゃん
 たこ焼き、シフォンケーキ、うどん、シュークリーム




耳心地の良い時間♬♪♩♫音符

SIESTA
Euphonium & Saxophone ♪

 ミニコンサート
 演奏時間… ①11:00~ ②13:00~





human note
 ミニコンサート
 時間…①12:00~ ②14:00~
 楽曲…みんな空の下など
 





当日、天候や都合により出店内容が変更になる場合があります。ご了承ください。



ガリ版・マルシェオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/garibanmarche/




カメラご出店いただくみなさまへ

作品の写真絶賛受付中です~(^^)/
画像掲載にご協力のほどよろしくお願いいたします。
送信先アドレス(tn7okuda@crest.ocn.ne.jpまで)
お手数ですが、画像送信の際、屋号(店名)をご記入ください。
画像を送りたいけど送信できない方は、実行委員オクダ(09079686007)までお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。


アクセス



♡ガリ版ホール




♡ガリ版伝承館