11月26日 ガリ版・マルシェ お腹いっぱいメニューは

こんにちはガリ版・マルシェです

11月26日 土曜日ガリ版・マルシェ

今回もとっておきのランチメニュー盛りだくさんですよ

る・くぷる さんのランチボックス‼︎

クレープボックス 400円


サンドイッチボックス 300円


さらに〜〜
ちひろさんの
おでんにお餅入り豚汁であったまろ
炊き込みご飯、押し寿司、たこ焼き

数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね

場所は
東近江市蒲生岡本町663番地
ガリ版伝承館敷地内 ガリ版ホール

出店者さんの紹介は前のブログでさせてもらってます
チェックしてくださいね

皆さん、遊びに来てください











同じカテゴリー(2016年11月)の記事画像
ガリ版・マルシェ ありがとうございました
11月26日 ガリ版・マルシェ 出店者さんの紹介
ガリ版・マルシェPR 蒲生いきいきあかねフェア&ふくろう祭り
同じカテゴリー(2016年11月)の記事
 ガリ版・マルシェ ありがとうございました (2016-11-27 11:03)
 11月26日 ガリ版・マルシェ 出店者さんの紹介 (2016-11-17 09:40)
 ガリ版・マルシェPR 蒲生いきいきあかねフェア&ふくろう祭り (2016-11-06 19:50)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2016年11月23日10:002016年11月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。