7月のガリ版・マルシェ お礼

こんにちは

ガリ版・マルシェです。

昨日は、無事にガリ版・マルシェを開催終了することができました。

出店者、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

開催まで、酷暑や台風と心配事が多かった今回ですが、

台風の加減で気温もいつもの夏の暑さほどで、
台風の雨も思ったより降らなくて、
風もそんなに心配することもなくて…
お日様もでてきたり。
と、無事にマルシェを終えることができました。

出店者さまからも、「これは晴れ更新やん!」と言っていただきました。

ということで、ガリ版・マルシェ 晴れ更新させていただきまーす(^_-)

7月のガリ版・マルシェ お礼
暑さも心配だったので、簡易プールをご用意しました。

7月のガリ版・マルシェ お礼
プールの上には、
ガリ版ホールオーナーの岡田さんお手製のミストもあって涼しげ~

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼

7月のガリ版・マルシェ お礼
子供たちは大喜びで服のままプールへ。
お母さん監視の下~
「台風で子供会の川遊びが中止になったので、良かったわー」と。
喜んでいただけて何より嬉しいです。


7月のガリ版・マルシェ お礼


ほんとうに、みなさまありがとうございました。

次回は、9月22日土曜日開催となります。

出店者さまの募集は、8月1日より開始させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(2018年 7月)の記事画像
7月のガリ版・マルシェ 出店者さまのご紹介(最終)
今週末はガリ版・マルシェへ
7月のガリマルランチ
7月のガリ版・マルシェ
同じカテゴリー(2018年 7月)の記事
 ガリ版・マルシェ 開催いたします (2018-07-28 07:03)
 明日のガリ版・マルシェ (2018-07-27 09:00)
 7月のガリ版・マルシェ 出店者さまのご紹介(最終) (2018-07-24 09:00)
 今週末はガリ版・マルシェへ (2018-07-23 15:35)
 7月のガリマルランチ (2018-07-17 08:01)
 7月のガリ版・マルシェ (2018-06-12 08:00)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2018年07月30日09:002018年 7月