ガリ版・マルシェありがとうございました

今日はガリ版・マルシェに来ていただきありがとうございます
みなさまの笑顔に溢れた賑やかなマルシェになりましたkao05

気になる天気も何とかもってくれて
気持ちよく過ごせましたicon02ホッ

今日のマルシェの様子です

SIESTAさんの管楽器演奏♪


る・くぷる さんパンバイキング


くらふとKOMONO さん


Un passo さん 


Cat-Tail さん


フラワーショップ彩華 さん


charmy candle さん 


Pua nānā lā さん


にじりぼん さん


ちひろ さん


山工房 さん


Kqlft K23 さん


外の様子
店長の暇つぶし
andante
のriri工房



応援塾さん縁側カフェのホットコーヒーもほっこりしましたコーヒー
SIESTAさんの優しい音色、知ってる曲ばかりでウキウキiconN07
屋内はキャンドルのアロマの香りがほんわかして、キラキラ可愛い手作りいっぱいでした
屋外も焼きぞば、たこ焼きのいい匂い~木工の木の香り~
秋を感じながらお腹いっぱいのマルシェでしたkao07

次回は10月22日(土曜日)ですiconN04
第4土曜日はゆっくりガリ版・マルシェに遊びに来てください
みなさまとの出会いを楽しみにしておりますkao05

来月は実ってるかな?栗の木











同じカテゴリー(2016年 9月)の記事画像
湖国とりびゅぬに掲載‼︎
自然の中で癒しの音楽
今回のランチメニューは
9月24日 ガリ版・マルシェ 出展者さんの紹介
同じカテゴリー(2016年 9月)の記事
 湖国とりびゅぬに掲載‼︎ (2016-09-28 18:53)
 自然の中で癒しの音楽 (2016-09-22 20:02)
 今回のランチメニューは (2016-09-21 22:58)
 9月24日 ガリ版・マルシェ 出展者さんの紹介 (2016-09-16 20:15)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2016年09月24日21:282016年 9月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。