9月のマルシェ 出店者さま募集は終了です

こんにちは

ガリ版・マルシェです。

もう9月ですね。

近くの田んぼでは稲刈りも始まり、

秋の気配も感じられるようになりました。

ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  


お陰様で、9月のガリ版・マルシェ

ホール内、屋外ともたくさんの出店ご応募いただきました。

ありがとうございました。

今日を以て、募集は終了とさせていただきます。


出店者さまから商品の画像が届くとブログにアップしております。

ぎりぎりまで皆さん素敵な作品作りされておりますので、

ぜひ、ブログを見ていただき、お気に入りの素敵な作品を見つけてくださいね。


9月のガリ版・マルシェ ホール内出店者さまご紹介
https://garibanmaru.shiga-saku.net/e1490433.html

9月のガリ版・マルシェ 屋外出店者さまご紹介
https://garibanmaru.shiga-saku.net/e1490435.html


当日、天候や都合により出店内容が変更になる場合があります。ご了承ください。



ガリ版・マルシェオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/garibanmarche/




カメラご出店いただくみなさまへ

作品写真絶賛受付中です~(^^)/

画像を送りたいけど送信できない方は、実行委員オクダ(09079686007)までお問い合わせくださいね。



アクセス



♡ガリ版ホール
9月のマルシェ 出店者さま募集は終了です
9月のマルシェ 出店者さま募集は終了です
9月のマルシェ 出店者さま募集は終了です

♡ガリ版伝承館
9月のマルシェ 出店者さま募集は終了です



同じカテゴリー(2019年9月)の記事画像
9月のガリ版・マルシェ お礼
9月のマルシェ 出店者さま どどーんとご紹介(^^♪
9月のガリマルランチ
9月のマルシェ 出店者さま(屋外)のご紹介
9月のマルシェ 出店者さま(ホール内)のご紹介
同じカテゴリー(2019年9月)の記事
 9月のガリ版・マルシェ お礼 (2019-09-30 08:00)
 9月のマルシェ 出店者さま どどーんとご紹介(^^♪ (2019-09-25 08:00)
 9月のガリマルランチ (2019-09-17 08:00)
 9月のマルシェ 出店者さま(屋外)のご紹介 (2019-09-05 08:00)
 9月のマルシェ 出店者さま(ホール内)のご紹介 (2019-08-21 09:00)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2019年09月02日08:282019年9月