3月のガリ版・マルシェ る・くぷる~いちごまつり~

こんにちは

ガリ版・マルシェです。

前回は、ガリマルランチをご紹介させていただきました~。

今回は、る・くぷるさんの いちごいちごまつりいちご をご紹介させていただきます。

定番のパンとシフォンケーキ

そして~

iconN07いちごムース
3月のガリ版・マルシェ る・くぷる~いちごまつり~

iconN07いちごタルト
3月のガリ版・マルシェ る・くぷる~いちごまつり~

iconN07いちご大福
3月のガリ版・マルシェ る・くぷる~いちごまつり~

iconN07いちごのシャルロット
3月のガリ版・マルシェ る・くぷる~いちごまつり~

いちごいっぱいのスィーツいちご

どれも美味しそう!

いちごムースはハートの形をしてるけど、上手に8カットして販売だそうです。

そして、お値段は、いちごの仕入れ値で変わるそうですが、
できるだけお買い求めしやすいお値段にしてくれるそうです。

とーっても楽しみぃ♪

みなさんも美味しいガリマルランチやる・くぷるさんのいちごまつりを楽しみにぜひお越しくださいね。

お待ちしております(^^)


チラシ



同じカテゴリー(2018年 3月)の記事画像
3月のガリ版・マルシェ ありがとう♡
今週土曜日はガリ版・マルシェ
3月のガリマルランチは~?
今年初のガリ版・マルシェ
3月のガリ版・マルシェ 屋外出店者さんの募集
2018年ガリ版・マルシェ
同じカテゴリー(2018年 3月)の記事
 3月のガリ版・マルシェ ありがとう♡ (2018-03-26 18:13)
 今週土曜日はガリ版・マルシェ (2018-03-19 08:00)
 3月のガリマルランチは~? (2018-03-11 08:00)
 今年初のガリ版・マルシェ (2018-03-02 08:00)
 3月のガリ版・マルシェ 屋外出店者さんの募集 (2018-02-15 23:10)
 2018年ガリ版・マルシェ (2018-01-18 15:00)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2018年03月14日08:002018年 3月