ガリ版・マルシェ お礼

こんにちは。

ガリ版・マルシェです。


3月のガリ版・マルシェ 

大盛況の中、無事に終了いたしました。


お天気も良く、マルシェ日和の中、たくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。


マルシェの様子です~。

ガリ版・マルシェ お礼


ワークショップもたくさんの子供さん達に好評でした。

ガリ版・マルシェ お礼(写真掲載承諾済)

とびきりの笑顔をいただきました。
ガリ版・マルシェ お礼(写真掲載承諾済)


SIESTAさんのコンサートも始まり、外の雰囲気もとてもいい感じ。

ガリ版・マルシェ お礼

春がそこまで来ているような…。

ガリ版・マルシェ お礼


ホール全体が優しい、素敵な空間になりました。


また、早々に、パンランチ・唐揚げ・焼きそばなどの食べ物もSold out、

ガリマルランチも人気でお昼過ぎにはSold outになりました。


そして、ご出店いただいた作家さまにも、大変お世話になりました。

まきストーブの火の管理やカフェが忙しい時の洗い物のお手伝い…。

たくさんの方々に支えられ、無事に終了したことを主催者一同感謝しております。

ありがとうございました。


出店いただいた皆様の作品画像です。

拙い写真ですが、どうぞご覧ください。


☆湖南産業社さん
 (革小物・レザーカービング)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼


☆くらふとKOMONOさん
 (クラフト小物・クラフトバッグ)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼

☆フラワーショップ彩華さん
 (プリザーブドフラワー)
ガリ版・マルシェ お礼

☆ねねの店さん (ワークショップあり)
 (デコスイーツ小物・他ススキのほうき)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼


tamayuuさん
 (かわいい布小物)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼

kikkoro さん  (ワークショップあり)
 (木工雑貨)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼

☆monti townさん
 (手づくりミニチュア雑貨)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼


cureまぁるさん (ワークショップあり)
 (ハンドメイドキャンドル・陶器のホルダーと陶ハウス)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼

オトゥール O'TOOLEさん
 (カスタードプリン風ジャムとそのバリエーションの販売)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼

Dear-Beadsさん
 (ビーズアクセサリー)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼


☆カフェちひろさん
 (たこ焼き・炊き込みご飯・からあげ)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼



る・くぷる
(焼き立てパン・いちごのタルト・ロールケーキなど・ランチメニュー)
ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼


店長ノ暇ツブシ
  (布小物・革小物・ガリマルランチ)
ガリ版・マルシェ お礼
 
andante
  (洋服)
 ガリ版・マルシェ お礼
ガリ版・マルシェ お礼



ご縁のあった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。


iconN12 iconN12 iconN12


次回のガリ版・マルシェは、5月27日 土曜日 開催です。

お楽しみに~

チラシ2017

よろしくお願いいたしますm(__)m


ガリ版・マルシェ Facebook https://www.facebook.com/garibanmarche/



同じカテゴリー(2017年 3月)の記事画像
今週末はガリ版・マルシェへ
3月のガリ版・マルシェ ランチは何?
3月25日はガリ版・マルシェ!
同じカテゴリー(2017年 3月)の記事
 今週末はガリ版・マルシェへ (2017-03-22 16:48)
 3月のガリ版・マルシェ ランチは何? (2017-03-17 08:00)
 3月25日はガリ版・マルシェ! (2017-03-08 08:00)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2017年03月26日10:282017年 3月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。