24日はガリ版・マルシェ❣️

こんにちはガリ版・マルシェです

クリスマスの準備はできてますか?
明日の24日 土曜日
ガリ版・マルシェです

こちらは準備できましたよ!
皆さんに感謝を込めたクリスマスプレゼントを用意させてもらってます



お菓子のプレゼント
お子様には写真の手作り長靴に入ったお菓子を(^^)
お配りさせてもらいます❣️

ランチメニューは〜
店長の暇つぶしさんの
ホットドッグorチキンの照り焼きドッグ
スープとシフォンケーキのセットで300円

いっぱい用意させてもらってますので、みんなで来て下さいね

る・くぷる さんの季節メニュー
シュトレンとイチゴタルト

ちひろさんのカレーライス、唐揚げ、たこ焼き等のあったかメニュー

出店者さんの紹介はこちら
http://garibanmaru.shiga-saku.net/e1310233.html

ゆったり薪ストーブの暖かさが広がるログハウスで
手作りと美味しいをいっぱいお楽しみください

スタッフも自前のクリスマスコスチュームでお迎えさせてもらいます

みんなでクリスマス気分で
ガリ版・マルシェを楽しみましょう

オープンは10:00〜16:00
場所は東近江市蒲生岡本町にある
ガリ版記念館敷地内にある
ガリ版ホールです



お待ちしておりま〜す





同じカテゴリー(2016年12月)の記事画像
ガリ版・マルシェ ありがとうございました
ガリ版マルシェの美味しいメニュー
12月24日の出店者さんの紹介
ガリ版ホールもクリスマス
同じカテゴリー(2016年12月)の記事
 ガリ版・マルシェ ありがとうございました (2016-12-24 20:11)
 ガリ版マルシェの美味しいメニュー (2016-12-20 10:09)
 12月24日の出店者さんの紹介 (2016-12-16 09:51)
 ガリ版ホールもクリスマス (2016-12-11 12:51)

Posted by ガリ版・マルシェ at ◆2016年12月23日16:352016年12月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。